あっという間に人生終わる。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は予定していたことは無事に済んで。

午後、帰ってきた息子②と
近所のスーパーへ買い物へ。

カレーのルーを買いに行ったはずやのに
息子②が荷物を持ってくれるから、と
重い野菜やら牛乳やら
アレコレ買い込んで

帰りに
ハード系のおいしい(でも高い)パン屋で
息子②がパンを買ってくれて
ウキウキして帰った🏡

家に着いてから
カレールーを買ってないことに気づき
ひとり自転車でまたスーパーへ🚲💨

やっとこさ一息ついた時には
息も絶え絶え。。

身体中痛くてダウン⤵⤵

せっかくカレールー買いに行ったのに
晩ごはんは作れず
マックデリバリーのお世話に‥Ⓜ🍔🍟

なにやってんだか😢

でも‥

マクドも
飲み物忘れて来たり
ナゲットのソース間違えてたり‥

なーんか
そういう運気の日なのね~と
納得がいった。



今日はのんびり遅くまで寝てた。

寝た割にはあんまり回復してない💧

寒気と頭痛が起きてからずっとしてる。

風邪ひいたんかな?

あ〰しんどいチーン



今日から2月やね。
新年明けてもう1ヶ月経ったんや。。

早すぎん?

このスピード感じゃ
すぐ人生終わるでなぁ😅

ボヤボヤしとられんで、ほんま。

もっと頑張りたいなぁ。

体も心も強くなりたい。。