ぐっすり7時間。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

朝8時~昼3時まで
ぐっすり爆睡😪💤

まだ寝足りん感はあったものの
これ以上はイカン!と
どうにか起き出した。

いつもは目覚めたあとの
気分はドンヨリ重いんやけど
朝、仕事を終わらせてたからか
今日は気持ちがちょっと楽~✴

と思いつつスマホを見たら
不動産屋から着信あり。。

息子①②が借りるアパートの。

日中は仕事してて連絡が取れん
息子に代わって
母が窓口になったんやけど

寝起きの、気持ちが不安定な時に
誰かと話をせなアカンと思っただけで
鬱々、バクバク、ざわざわ。。

でもやらねばなるまい‥

勇気を振り絞って電話をかけ、

変な奴と思われんように
必死に明るい声を出して応答。

なんとか普通に会話を
終わらせることができましたわぃ。
ふひ〰DASH!DASH!

あ〰、他人苦手💦 電話苦手💦💦


さて。

今からが1日でいちばん忙しい時間。

いちばん混乱する時間。

外に干した布団を取り込み、次を干し、
台所の洗い物の片づけに晩ごはん作り、
犬猫のごはん。。

晩ごはん作りがいちばん
頭が混乱してくるのよね。。

何をどーすりゃいいのか
わからなくなって
酷いときはかなり長い時間
呆然としてしまう。

脳ミソの回路がこんがらがって
迷子になってる
みたいな。。

今日はこんがらがらずに
サッサとできればいいな。


さて。

動きましょ~🎽🍴