おめでたい日。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は平野紫耀くんのお誕生日🎁🎂

中島健人くんとの
新プロジェクトが発表されて
何が始まるんやろ~って
新年早々ワクワクさせてくれた。

舞台があったから仕方ないけど
テレビの露出がほぼなくて
寂しいなぁと思ってたら

4月からのドラマで
中島健人くんと共演するんやってね❤♥

日テレ系土曜ドラマ枠
(ジャニーズ枠やね)
『ミッドナイト・ランナー』。
警察学校が舞台のドラマやって🎵

楽しみしかないわー😊❗❕❗

映画化も決まってるとかびっくり

映画館には行けんけど
その活躍は嬉しいぞ✨✨

あ~4月から毎週紫耀くんの姿が見れる❤
嬉しい😆⤴💓


そういや

今朝、コンビニ寄った時に
紫耀くんの表紙のViviがあって
欲しかったけど贅沢はアカン!と諦めた。

Vivi、異例の重版やってね。
すごいな~✴


とにもかくにも
舞台お疲れさまでした。

🎉😉❤ハッピーバースデイ✨紫耀くん👏

23歳、幸せな1年でありますように虹クローバーてんとうむし