無理はしない。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

先週の金曜日は息子③、欠席。

前日に友達とまたしてもトラブルあり汗

話を聞くと

そこまで大したことじゃないやんと

ワタシは思うんやけども。。

でも学校に行きたくないと言って

メンタルダウンするのは

決まって金曜日。

息子③なりに

月曜日から頑張ってて、

あと1日!が辛いみたい。


土曜日に

息子①②が借りるアパートの

審査のために

ファックス使わせてもらうのと

晩ごはんをいただきに

実家へ。

‥やのに

ファックスする紙を忘れるという

ワタシらしい鈍くささを発揮ゲッソリ

楽しくみんなで過ごせたから

まぁえっかねーてへぺろ


で、

月曜日の今日は

息子③はちゃんと気持ち切り替えて

ちゃんと登校して。。

ワタシは朝寝をせずに

朝から3回洗濯機を回したあと

ファックスリベンジのために実家へ。

無事にファックス送って

コンビニ寄って帰宅。

1時間ほど昼寝してから

ちょこちょこ営業。

晩ごはん作って食べて、仕事を1件。

疲れてて、

なかなか前に進まんから

今日は半分だけ終わらせた。

明日また頑張ろ~。



ここのところ

晩ごはんをあんまり作れてなかったから

今日は作れてホッとした。

出前にすると

当たり前やけど

食費だけで家計は火の車やから。

もっと頑張れるようにならんとなぁあせるあせる


土曜日と今日と

ドタバタ動き回ったから

明日以降に反動がくるんじゃないかと

ちょっと不安DASH!

実際、日曜日はほぼ寝たきりやったし。

あ〰考えたらアカンな!!

大丈夫大丈夫大丈夫チョキ

負けない!
めげない!!
腐らない!!!

これ、今日お客さんから

教えてもらった幸せの呪文。

ワタシもこれ唱えて頑張ろ照れキラキラ