おめでとーゴザイマス。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

鏡餅2020年、明けましたね☀✨

門松おめでとーゴザイマスウインクお年玉



元旦は父上・母上と初詣へ絵馬

実家でおせちおせちもいただきました。
ありがたや♥


2日3日はのんびりゆっくり
📺テレビ見て休んでおりました。

息子①②が年末に酒とつまみを買い込んで来て
さあ飲め やれ飲めと日本酒
母にもすすめてくれて‥

体調のことがあるから
ワタシはほどほどにいただいたんやけど
それでも
普段はあんまり飲まんのに
少量でも連日飲むと
頭痛を引き起こしてしまって‥

昨日・今日と頭痛⤵⤵

せっかく楽しい雰囲気を作ってくれたから
体調が悪くなったことは
息子たちには隠しておる🙊㊙


なかなかにしんどいぞ😓



4日の今日から普段通りの生活に戻す!
と意気込んで計画しとったものの

結局 朝方に寝て、昼起床という
ダラダラっぷり💧

でも
仕事が入ったので
頑張って気持ちを切り替えねばー!!



息子①は今日から仕事。

息子②は明日、寮に帰り
月曜日から仕事。

息子③は火曜日から学校。

お正月休みって、あっという間やな(>_<)🌀




さぁ、2020年。

今年こそは
体調とうまく付き合いつつ

でも自分に厳しく
一歩踏み出す年にしよう。

無理をせんように気をつけながら
己に克つ!!


と目標を掲げても
やっぱりダメダメ人間は
すぐには変われんかもしれんけど、、


 

追伸。

たぶんですが、
スマホが古くて
バージョンが追いついてないのか
コメント欄が開きません😢

他人様のブログにコメントすることも
できません😱

そんなワケでコメント欄を
閉じております。

中古でいいから
新しいスマホがほしいなぁ。。


こんな奴ですが
本年もよろしくお願いいたします👋ニコニコ