散々な日。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

なんだか今日は厄日な感じ。

厄日ってほどすごいことでもないけど。


トースト食べてたらブリッジが取れたえーん
せっかく少し慣れ始めたのに。

ショックを受けてたところに犬④に枕と布団を汚され‥
(犬②がオムツになってからは汚されることもなかったのに)

眠気に抗いながら枕と布団を洗濯してたら、今度は犬の布団を汚され‥

やっと洗濯が済んで、ちょっとだけ寝ようとうとうとし始めたら、今日は学校行事の都合で息子③昼過ぎ下校で帰宅⤵⤵

息子③が宿題を終えて外遊びに出掛けてから昼寝。。
寒かったから犬猫が布団に入れろと何度も髪を踏まれたり爪でひっかかれたり。
なんかドタバタしてよく寝れず。

もう起きねば‥と掛け布団をめくったら、犬②のウンコがオムツのシッポ穴からひとつ転がり落ちてて。。
寝起きからテンションダダ下がり。

片付けてグラノーラを食べ始めたら、犬④が排泄。
普段はコロコロウンコやのに、なぜか今日に限ってちょいベチャで、お尻にくっついたらしく、家中アチコチで床にお尻を擦ってくれて‥
玄関から台所(家のハシからハシ)まで床拭きガーン


そんなわけで、犬のオシッコ・ウンコでてんやわんやの1日やった。

汚い話ですみません😢⤵⤵


今夜は息子③と二人だけの晩ごはんやったから、残り物のおかずで済ませた。

食べたら即寝したから、母ちゃんはベストヒット歌謡祭見ながらのんびり。

もうちょっとしたらシャワーすっかな。。