リズムを戻す! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ここのところ生活リズムがかなり狂ってる。

子供らが学校ある日でも、朝送り出してから昼過ぎまで寝てしまう。

休みの日は当然のように昼過ぎまで寝てるし。

そうなるとエンジンかかるのが遅くなって、家事が夜中までかかって、寝るのがどんどん遅くなって‥

悪循環。

今日はホンマは買い物とかに出なアカンかったけど、予定を明日に回して、リズムを戻すために家事を頑張ろう。


朝の4時にお腹痛くて目が覚めて、そこから痛みと下りがハンパなくて。

しんどいんやけど、頑張らねば!

今日1日でリズム戻すぞ〰⤴⤴