ちょっと復活。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ずーっとずーっとしんどくて。。

カラダも精神的にも、なんだか全然ダメで。

無理かも‥と思ってた今日の息子③の音楽会、すっげーテンション低い中なんとか行けた。 

同じく今日は息子②の文化祭。

ワタシは行くつもりなく帰ろうと思ってたんやけど、元ダンナが行く!と言うて、仕方なく行くことに。

下校してきた息子③を連れて、徒歩2分の高校へ。

息子②はちょっと不機嫌やったけど(多感な年頃やから そりゃそーだ)、部活の先生にも会えたし、彼女とも会えたし(タレ目の可愛いコなのだラブラブ)、息子③も楽しそうやったし。

行けて良かった音譜音譜

帰宅してちょっと昼寝したら、 なんだかスッキリキラキラキラキラ

そしてこんなんしてみた↓


黒猫兄妹のあんこちゃんと先住猫もなかくんの可愛い動画映画

良かったらご覧くださいませm(_ _)mペコリ