早く元気になりたい。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ちょっとゴタゴタしててメンタル下降して。。

とりあえずフリマサイトのトラブルは片がついた。


昨日はイオンモールへ。
(昨日以前の記憶がない…)

出だしが遅くなったので、目的の息子③散髪&息子③ゲームセンターが済んでから、息子①②と合流してフードコートで晩ごはん。

疲れてクッタクタで、帰宅後ダウンしたいところやったけど、休み休み夜中までかかって家事を終わらせた。

さて寝よう‥とパジャマに着替えかけた3時半すぎ。。

息子③、喘息が出て、泣きながら起きるビックリビックリ

薬を飲ませて、次は気管支拡張薬の貼り薬を‥と思ったら、前回出してもらったはずの薬が袋ごと丸ごとない!!

朝方に半泣きでガサゴソ探し回った青スジ

探すこと15分。

ワタシの薬と一緒くたにしまってあった。

何やっとっんねん、ワタシムカっ

で、貼り薬を貼って、しばらくしたら落ち着いて眠りについた息子③。

ようやくワタシが眠れたのは4時半すぎ。

朝、息子②③を送り出してからダウン。

起きたのは14時半やった354354

今日こそ早くやることやって早く寝るぞ!と毎日思うのに、カラダがついてこねーんだなぁ汗汗

でもなんとか夕方にシャワーできたから、まぁ1つやることはクリアした。

さ、もうひと踏ん張り!

頑張ろガッツ