なんか充実。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

いや~よく寝たきらきら!!きらきら!!

グッスリ、スッキリ。

こんな感じ、めっちゃ久しぶりや。

昨日は最初、毛布だけで寝ようとしたんやけど‥

寒いかも、と思い直して掛け布団も出しておいた。

夜中、やっぱりちょっとだけ寒くて、、

でも毛布を取るのがめんどくさくて、毛布の上から掛け布団をかぶった。

暑くなるかな〰と思いきや、全然快適に寝れたチョキ

そして起きると、ワタシの周りぐるり一周するように犬ズ猫ズ全員が布団で寝てた笑

みんな寒かったんやね。

あんことおはぎにも昨夜は湯タンポを入れてあげた。

よく眠れたらしく、朝からあんこは走り回っておったラブラブ

おはぎはまだ少ししんどいみたい。

外におる間、ずっとあんこを守り続けてたんやもんな〰。

今は安心しておれるみたいで、もう人間が部屋に入ってもシャー!!と言うこともなく、ごはん食べたり眠ってたり、気を抜けれるみたい照れ


元ダンナが熱出してるからニコラは今もわが家でお預かり延長中。

ニコラは犬④と延々遊んでくれるから助かるハートハート

体重はもう倍ちがうのに、二人でドッタンバッタン取っ組み合いのプロレスごっこ。

少々がちゃがちゃする感じがうるさいっちゃうるさいけども、まぁ見てて和む。


息子①は夕方のバイトの時間ギリギリまで寝ておるし。

息子②は朝から生徒会の仕事で学校へ行った。

息子③はさっき、今日引っ越すお友だちの見送り・お別れに行った。

昨日書いたお手紙と、色画用紙で作った紙飛行機をプレゼントするんやとバッグに詰めて。

そのあとは他の友達と遊ぶから、母ちゃん1人で夕方までのんびりできるなぁ音譜音譜

動物がたくさんおるから、ごはんしてトイレ片付けて、トイレ片付けて、トイレ片付けて、トイレ片付けて、ごはんして、トイレ片付けて、トイレ片付けて‥

と、トイレのお世話が続くけどどーんどーん

動物のお世話がなかったら、たぶんもうとっくにワタシはこの世におらんかったやろうから、感謝感謝なのであるらぶ②


さて。

ちょっと洗濯して。

本読んで。

仔猫たちと遊んで。

のんび~りまった~り過ごそう音符

楽しい休日をー花花