夏が来た瞬間。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

早朝から蝉の大合唱。

いってらっしゃいとドアを開けたら、昨日とは匂いも音も眩しさも全然ちがった。

夏が来た!

梅雨が明けたとはまだたぶん聞いてないけど、これはもうきっと『夏』よね。

昨日から今朝にかけて一睡もしてないけど、夏が来た瞬間に立ち合ったような気がしてちょっと嬉しい。

現実は、暑さにやられて、痛くてしんどい季節なんだけども。。

でも、嬉しかった。


さて、少し寝て、買い物に行くぞ!

カラダ痛くて、疲れがドッと出てて体調は悪いけど、気力で乗り越える。

大丈夫。

ワタシはできる!!

‥と今日もアファメーションに励む笑