今日はノンビリ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は、午前中しんどくて遅くなってしまったから動物病院を諦めて、先に銀行とコンビニで用事を片付けて。。

雨が降りだす前に‥と昼すぎに犬さんぽ。

帰宅して少ししてから、元ダンナの犬ニコラがお預かりでやってきた。

息子③が帰宅して宿題を済ませて遊びに出てから、猫②を病院へ。

ついでにニコラも爪切りしてもらおうとカートに載せて行った。

予想通り猫②のすごい鳴き声に、興味津々で遠慮のない視線が刺さる刺さる(^^;

不安感と緊張で、全身汗だくになりながらも どうにか終えて帰宅。

カート押して往復30分弱の歩きが効いたのか、背中・首・頭痛・目眩がどかーんときてダウン⤵⤵

情けないショボーン

猫②は注射を1本打って様子見。

来週は犬ズの病院や。

頑張らなくちゃ〰汗汗

1日経ってもまだしんどい今日はできるだけノンビリまったりしよう。

雨が上がって、息子③も遊びに行ったしにこ

‥さっき一旦帰ってきた息子③、「公園の近くに息子②がおったでぇ。女の人とおったラブ不倫かな~」と。。ガクリ

どこで不倫っちゅー言葉を覚えてくるんだ!

「え?不倫?違う違う(-д- 三 -д-)」と慌てて返事したら

「お母さんじゃない女の人とおってんでぇ!あ、じゃあ浮気やな」と言うておったがびょーんおい

どこからどう突っ込んでいいのやらわからんまんま、疾風のごとく また遊びに出ていってしまわれた。

忙しい子やで泣き1

母ちゃんは もう一杯コーヒー飲んで、ゆっくりしよ~っとキラキラ☆キラキラ☆