ダウンしている場合ではない‥ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子③が回復して登校し始めたら、買い物に行って、翌日はワタシの病院‥と2日連続で外出せなアカンかった。

昨日はダウンしてしもて犬さんぽでしか外出せず、あとはただひたすらずっと寝てた。

それでもしんどくて晩ごはんも作れず。

夜、寝る前は痛みと疲労感でフラフラで、何をやってたのか記憶がない滝汗

鎮痛剤を飲んでから寝ねば〰アセアセと思ってたのに飲み忘れたことだけはわかる。

目が覚めたらアチコチ激痛だらけやったからガーン

今朝はしんどすぎて1度目が開いても起き上がられず、二度寝してしもて超寝坊↓↓↓↓

息子②のお弁当を包むハンカチも、息子③が持っていくハンカチも洗うのを忘れてて、お弁当はコンビニのビニール袋に入れて、息子③には給食用のタオルハンカチを持たせた。

寝坊してアタマが働かんくてボンヤリしながらも どうにか朝のドタバタが終わった。

今日は猫②の病院へ行く予定。

行けるかなぁ。

来週は犬も病院に連れて行かなアカンから、できれば今日行っておきたい。

ちょっと楽しみでもあるんやけどね。

ついこの間フリマサイトでペットカートを格安で買ったから、猫②(体重7㎏)を楽々 連れて行ける♪って。

猫③は5㎏ほどやからキャリーを斜めがけにしてどうにか自転車を漕げて病院へ行けたけど、猫②は重すぎるし動き回るから危なくてムリやった。

クルマを手離してから、幸いにも猫②は病院へ行かなアカンようなことが今までなかったけど、少し前から体調がおかしくて。。

タイミング良く欲しかった多頭載せできる大型カートを安く(定価の1/3以下)で見つけたから思いきって買った。

犬②もいつ歩けんようになるかわからんし、お得な買い物であったキラキラキラキラ

そのカートデビューが今日なのであ~る照れ

楽しみきらきら!!きらきら!!(とでも思わな動けんタラー

ただ不安はある。

一番近くの病院まで徒歩10分ちょい。

猫②inキャリーonカートの二段構えで行くのやけど、道中ニャーニャー鳴きっぱなしやろう。

クルマで行ってた以前も、キャリーに入れると大声で鳴いてたもんな‥

道行くヒトにきっとジロジロ見られる汗汗

これは辛い!

辛いが行かねばならねぇ354354

そして、もし近所の病院で治らんかったら、徒歩30分弱の病院へ行かねばなるまいううっ...

‥考えるだけで鬱々にチーン

いや、いかん!

カートデビューを楽しまなくては!!

さて。

シャワーして、準備しよう。

午後からは元ダンナの犬ニコラを預かる約束やから、早く行って早く帰って来んと休む暇がないっウキャー!

頑張るぞ〰汗汗