メリクリ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は実家でクリスマスツリークリスマスパーティーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

‥食べ過ぎた汗2

そして自分の実家やのに気を使って疲れ果てるという、、ええ、翌日の今日は撃沈ですわガクリ

息子③にはクリスマスプレゼントプレゼントに自転車自転車を用意。


元ダンナの家に置いといてもらって、夜中に持ってきてもらった。

自転車の鍵を可愛い箱に入れて、寝室に置いといたのよね。

息子③、真夜中にいきなりムックリ起き上がって「サンタさん来たかなぁ」とプレゼントを探し始めて、超焦った。

真夜中でも『自転車に乗る!』と言い出しかねんから汗汗

でもうまくごまかせて、朝 見つけてくれたキラキラ

昼過ぎに友達が「遊ぼうカナヘイハート」って誘いに来て、意気揚々と おnewの自転車にまたがって公園に行きよりましたわぃおんぷ

息子②が犬さんぽがてら付き添って、ギアの使い方を教えつつ見守ってくれた好

こういう時、兄がいてくれるというのは とても助かるハートハート

今年はイブ前日に、急にプレゼントの変更をサンタさんにお願いし直すというアクシデントがあったものの、直接プレゼントを見たら納得してくれた。

とりあえず1つ行事が終わって、ホッ照れ

あとは‥

犬猫洗い、亀・金魚の水槽洗い、ワタシの心療内科、息子③の小児科、大掃除(書いてみただけ、やる気ナシアハハ)、買い物。。

‥ううぅ 冬眠したいチーン

忙しい年末やというのに精神的に落ちてる今、考えただけでしんどい、憂鬱。

でも頑張らなくちゃーねぇ。

今年が終わるまで あと5日と少し。。

毎年のことながら、実感が湧かねぇがびょーん

時間が過ぎるのは早いなあ・・・・

何はともあれ‥

カナヘイきらきらサンタトナカイ誕生日帽子 Merry X'mas! クリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日ケーキカナヘイきらきら










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!