終わった‥へ(×_×;)へ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

やっと‥

夕方5時過ぎに、息子③の夏休みの宿題が終わった〰汗汗

疲れたよ・・・・


あとは風呂に入れて、ごはん食べさせて、早めの就寝。

今日はいつもよりかは早く起きたけど、、

早い時間に寝てくれるのかしら青スジ



さぁ、明日から2学期だぁ!!

グズグズ癇癪マンにならずに ちゃんと登校できるかなぁ顔に縦線

ワタシも頑張らねばな~泣き1


‥とりあえず宿題終わって良かったガクリ





ところで、、

ここのところ体調が良くないどーんどーん

食後、立っておれんぐらいの倦怠感に見舞われる↓↓↓↓

そんでもって、カラダのアチコチが何やらむずむずする。

むずむずがひどいと気が狂いそうな気持ち悪さががん

むずむずはもう随分前からあったけど、最近 特に酷くなってきてる青スジ

薬の副作用かなぁと思うんやけど。。

食後の倦怠感は、ネットで調べたら糖尿病の症状に似てて。

父上が糖尿病やから、ワタシもなる可能性は高い。

夏休みが終わるから、やっと息子③から解放されるし、また1度病院へ行かねばならん。。

カラダの不調ばっかで嫌になるなぁ涙


子供らに『頑張って働くお母さん』の姿を早く見せたいと思うのに、今はずっと「しんどいしんどい」を繰り返して、横になってるところばっかり見せてしもてるううっ...

「母ちゃん、また死んどるわ笑」と、買い物に行ってくれたり、宅配弁当のごはんでも文句言わんかったり、面白いテレビを一緒に見て会話してくれたりしてるけど‥

その息子ら(特に息子②)の優しさに甘えきってはイカンのだよな!

母ちゃんは絶対に頑張る。

何年かかっても、いつか正社員でバリバリ頑張って働いて、その背中を息子らに見せるのだガッツ

ってのが今のところの夢なんやけど、現実はきっと厳しいよなぁ・・・泣

とりあえず明日から少しずつ外に出るようにして、歩いたり自転車に乗ったりして体力作りをしよう上げ上げ

まずは1歩踏み出すところから!

頑張ろう花








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ