寝たいが今日は忙しい。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ここのところ ずっと朝方まで寝れず、1~2時間だけウトウトしてから起きて、息子②③を送り出し、息子③の下校時間まで寝る生活。。

今日も1時間ちょっとしか寝れてない汗汗



今日は午前中に郵便局→銀行と、児童手当の現況届を出しに区役所へ行かねばならず・・・・

午後は息子③の個別懇談会どーんどーん

今日が締切の息子②の提出物を持たせるのを忘れたから、それを学校の事務室へ出しにも行かなアカンのやけど、、

たぶん無理やから息子①に頼もうかと‥がびょーん

ま、歩いて2分やからね。。行ってくれるだろう顔に縦線

考えただけで、は〰えーってなるけど、頑張らねばなぁ。。

息子③の個別懇談会も、昨日の夜の時点ではスッカリ忘れておって‥

冷蔵庫に貼ってたプリントを見た息子①に言われて ハァッΣ(゚Д゚;)と思い出したというボケっぷりががん

もうダメだガクリ

アレもコレも、なんでもかんでもスカーンと忘れてばっかりで、人間として すべてが終わってる感じがする青スジ

そんな毎日やから、何かしら やり忘れておらんか、不安でいっぱい。

この間はゴミを出し忘れてエライことになったわな顔に縦線


さ、ぼちぼちシャワーして、頑張って出かける準備をしよう。

何日ぶりに外に出るんやろか‥





犬③は、ほんの少しずつしこりが大きくなってきておる。

常に息が苦しそうで、さんぽの途中で帰りたがることもあるらしい。

AHCCも最大量を飲ませてるんやけどもね。。

進行を完全に食い止めることはできひんのやなううっ...


犬②はスッカリ腫れが引いた。

もう耳が遠いから、声をかけても呼んでも反応なく、ほぼほぼ寝てる毎日。

ワタシが移動すれば必ずついてきて、必ずワタシの近くで寝ておる。

犬①が亡くなったあとの犬②の落ち込みようはハンパなかった。

また犬③が先に死んでしまったら、寂しくて犬②まで死んでしまうんじゃないだろーか‥メソウサ泣

犬にしても猫にしても、1匹の時より2匹になった方がイキイキしてる。

一緒にごはんを食べたり遊んだりできる仲間がおるってことは それだけ心強くて安心できるもんなんやろうな。

みんなみんな、健康で1日でも長く楽しく生きてほしい。