犬③ 元気です♪ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

一昨日の朝の急激な悪化が嘘のように、今日も元気に過ごしてる犬③ラブラブ

少し息苦しそうやけど、ごはんは完食するし さんぽも行けてるルンルン

おやつもおねだりするし、ぬいぐるみで遊ぶようにもなったキラキラ

ただ、急速に大きくなったしこりは気道を圧迫するようで、吠え声がずいぶんと変わった。

寝転んだ時も角度によっては、ズーズーと苦しそうな音が聞こえる。

肥大化は、昨日から今日にかけては少し緩やかになった模様。

AHCCを増量したおかげかな。

もう少しで次のAHCCと水素サプリが届く。

届いたらさらにAHCCを増量して、少しでもリンパの腫れを食い止めねば!!

水素サプリも効いてくれたらええんやけどなぁ。。



さて、、

おとつい2本 歯を抜いたワタクシめがびょーん

かなり痛いです・・・泣

めっちゃ腫れて、こぶとりじいさんのようになっておりまするががん

抗生物質も痛み止めも飲んどるのに‥

効かねぇーーー!!!

でも

たまたま犬③と同じところが腫れてるもんやから、なんていうか、犬③と痛みを共有してるみたいな気になってる‥

犬③にとっては そんな呑気なもんじゃないのにね‥顔7ゴメン

そんな犬③は、いつもは貰えんシュークリームを食べてご満悦でありました。


バクッとひとくちで無くなった(笑)


明日もまたこの調子で頑張るんだぜぃ照れ









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】