少し持ち直した。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

コメントありがとうございます。

個々にお返事できず、本当に申し訳ないんですが、今は↓こんな↓感じです。

励ましてくれてありがとうです。

本当に力づけられます。

頑張ります!!






朝のさんぽのあとからずっと、ハアハアと息苦しそうに玄関で寝転んでおった犬③。

ふせから横向きになるのも やっとこさという感じで。。

もうホンマにアカンのか‥と思いながらお腹をなでておった。

そこへ元ダンナがやってきて、すぐさま犬③が食べられそうなものを買ってくる!と出ていった。

パウチのフードを3種類とシュークリームを買って戻ってきて、すぐにパウチのフードをあげた。

最初は何口かしか食べんかったけど、手に乗せてあげると また何口か食べ。。

ワタシの手から食べんくなったところで元ダンナと交替。

そしたら、急にバクバク食べ出して、完食。

水もガブガブ飲んだ。

少しして、トイレに連れ出した。

さんぽ行こう♪と元ダンナが声をかけると一瞬 立ち止まって嫌がるような素振りを見せたものの、リードを見せると喜んで玄関へ。。

オシッコとウンチをすると すぐに家に戻ったけど、そのあともチーズを食べたり、みんながおるところへやって来たり、と だいぶ動くようになった。

(↑たまたまモラタメで当たった小岩井旨みほろほろチーズが今日 届いた♪)


今日はワタシ、歯医者の日で。。

犬③が心配やったから行かんとこうかと思っておったんやけど、元ダンナが犬③を見ててくれると言うので留守番を頼んで行ってきた。

2本抜歯で、予定より時間がかかって、フラフラになりながら帰宅。

犬③は朝のようにグッタリもしてなくて、ちょっと安心。

と、そこへ麻酔が切れて激痛が襲ってきて‥

痛み止めを飲んで、気を失うように横になると、元ダンナは帰って行った。


犬③のことを気にかけられんぐらい痛くて眠くて。。

たぶん長時間の歯医者での疲れも出たんやろう‥。

息子①に晩ごはんを頼み、ずっと横になっておった。

↑痛すぎて ほとんど寝るという意識なく眠ってた。


犬③は、少しハアハアしてるものの、朝に比べたら まだ元気そう。

やっぱり食べれんのがアカンのやね。

もう何でもいいから、犬③がおいしい!と感じられて食べられるものをあげていこうと思う。


苦しめんように、でももう少しだけそばにおってほしい。

頑張っておくれ、犬③アンディ。












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ