猫③手術。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

猫③、あれから毎日 嘔吐が続き、毎日 病院へ行き、レントゲン・エコー・血液検査・輸液・注射。。

土曜日を最後に、オシッコがまったく出ず、ウンチも浣腸して ようやく指の先ほどのものが数個。

確実な原因はわからんものの、異物誤飲の可能性が一番高く、衰弱がひどくなる前にお腹を開ける手術をした方がいいと言われた。

ただし、現状も良い状態ではないから、試験的開腹をすれば死ぬかもしれず‥

でもオシッコが出てない以上、このまま放っておけば確実に死ぬ。

猫③の体力を信じて、手術することに決めた。

手術・入院の費用を一括で支払えないかもしれないと昨日の段階で伝えた時は「ウチは分割はしてないんやけどねぇ」と言われたけど、そのあとかき集めた額を今日伝えたら「それだけ入れてくれるなら、残りの額はあとあと考えていきましょう」と分割でしてくれることになった。


猫③の病院と息子③の小学校生活の始まりが重なって、自分の心療内科にも行けず、薬がなくて、すごいしんどかった。

今日、猫③が入院したあと、元ダンナに病院へ連れていってもらってやっと薬を飲むことができた。

不安感がひどくて、気分の落ち込みもまだ戻らんけど。。



もうすぐ手術が始まる。

いてもたってもいられん‥

気を抜くと泣いてしまう。

どうかどうか、手術がうまくいって、元気な猫③が戻ってきますように。。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】