春に浮かれポンチ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おとついは夕方から買い物へ。。

↑ヘロヘロどーんどーん

昨日は保育園のお友達とお花見。。

↑ヨレヨレどーんどーん

今日は郵便局と銀行とコンビニ。。

↑フラフラどーんどーん

‥かなり しんどいッス↓↓↓↓

でも今日はホンマに風が冷たくなくて、アチコチから春の匂いがして、桜が咲いてて。。

カラダはしんどいんやけど、いつまでも自転車こいどきたいような感じ桜

調子乗って、あとで洗濯物干したら息子③を公園に連れて行く約束してしもーたし顔に縦線

おいおい、大丈夫かよ!!

すでにアタマがんがんしとるっちゅーの汗

いやぁ、、昨日さ、保育園のお友達と、そのママたちを見てたらさ、、

ウチももっと遊んでやらにゃーなぁと思ってねぇ。。

それにしても‥

なんで勢いで「あとで行こう♪」とか言っちゃったかなぁががん

とりあえずコーヒー飲んで、薬飲んで、、

頑張るしかねぇなううっ...

自転車のコマ外して、練習させてやらなくちゃーだわさ自転車







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】