悩む。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

やっと終わった!

息子③の卒園式も遅刻することなく、無事 終了。

体調は、まぁ良くはないが、想像してたより随分マシきらきら!!

卒園式では、まだ月曜日から小学校入学前まで登園することもあって、ほとんど泣いてるヒトはおらんかった。

息子①②の幼稚園の卒園式はメチャメチャ泣いたけど。。

息子③の卒園式はまったく泣かんかった。


さて、今後のこと。。

月曜日はお部屋やロッカーの引っ越しがあるから登園するが‥

そのあと どうするかなぁ〰汗2

定期が16日で切れるのよね。

そのあとは回数券を買って通園する予定やったんやけども‥

息子①の家出事件の前に、元ダンナの妹ちゃんと元ダンナにお金を貸したのよね。

妹ちゃんにはワタシからやとは言わずに元ダンナから貸したん。

今 県外で一人暮らししてて、給料日までに携帯代の引き落としがあって困ってる話を聞いたから、ウチが少し無理をしてでも助けたい!と思って出したんよね。

で、元ダンナは同居人に「すぐ返すから金貸してくれ」と言われて貸したものの、全然すぐには返してもらえんくて、今日食べるのも困るぐらいお金を持ってなかったから渋々貸したん。

まぁ、15日が給料日やから、その日には返ってくるからと思って貸したんやけど。。

そのあと、息子①の家出発覚で静岡まで新幹線で迎えに行ったから、びっくりする額の新幹線代が消えてしもて。。

当然 今度はウチがお金ない。

妹ちゃんは少し前に事故に合ったから、その保険が近日中に入るから、入ったら返すという約束で。。

まだ連絡がないということは、保険が入ってないんやろう。

貸した分が返って来ても、新幹線代がバカみたいにかかったから、もう今月は節約して食べていく分だけしかない。

通園の交通費をどうするか‥

来週のお別れ会とお別れ遠足だけ出席すべきか。

小学校は友達がおらん状態でたった1人で入学するから、できれば あと少しの間 お友達と遊ばせてあげたいんやけどなぁ。。

息子①がいらんことしたせいで、最後の保育園生活がままならんようになるの、可哀想よな。。

いらんことした本人は、喉元過ぎれば‥で ちっとも反省しとらんようやしどーんどーん

あーあ。

もうどうしよう↓↓↓↓↓↓







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】