今日は早寝。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

明日は息子③の卒園式。

ま、卒園式が終わっても、まだ毎日通って、再来週はお別れ会とお別れ遠足があったりするんやけどね。。

明日の卒園式は朝が早い!!

絶対に遅刻できんから、もう風呂入って寝よう。

昨夜から新入り猫③が布団で寝るようになったからさ〰。。





ワタシの左腕枕に猫②、左足横に猫③、右足横に犬②、右隣に息子③って形で寝てるんやけど、、

(ちなみに犬③はワタシらの頭上に布団を敷いて そこで寝てるんやけど、ちょいちょい犬②の横へやって来て 無理くりカラダを縮めて寝てる)

もー、これがあったかくて、幸せでね‥

みんなでヌクヌクしてて、なかなか起きられんという副作用が難点‥どーんどーん

でも!!

明日は5時起き!!!

ヘロヘロのホゲホゲのヨボヨボやけど、とりあえず前半戦はあと一頑張り。

明日も朝からチオビタ流し込んで行くぞ~ガッツ


では、おやすみなさいzzz







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】