静岡へ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今、新幹線に乗ってる。

息子①が静岡で保護されたと朝イチで連絡が入ったから。

息子③の送り迎えは元ダンナに頼んだ。

最初 息子①の迎えを元ダンナが行く!と言うてたんやけど、やっぱり今回はワタシが行かなアカンと思い直した。

オレが行く!と言うてきかんかった元ダンナとメッチャ言い合いになったけど、押し切った。

もうそれだけで疲れたよ。。


新幹線はありえんスピードで、あっという間にぐんぐん東へ進んでいく。

自由席はいっぱいやけど、タイミング良く空いた窓際に座れた。

ヒトがいっぱいで、なかなかの不安感 ががん

薬飲んで頑張っておる。

新幹線の乗り心地も、気持ち悪さを増幅させる。

耳がキーンってなるし、なんか目が回る。


それにしても不思議や。

いつもなら同じ時間分 電車に乗っても神戸市内を上下に移動するだけやのに、今はもうすぐ名古屋に着くんやて。

なんだか恐ろしいわ。。


さてと。

次で乗り換えだ。

息子①め、会ったら どうしてくれようかむかっむかっ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】