ナニ考えてんだか。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子①が突然 帰って来んくなって、8日が経った。

バイト先にも、連絡も入れず行ってない。

つい最近 息子①の紹介で、高校の時の同級生が同じバイト先に入ったんやけど‥

その子も、息子①と同時期から連絡なく行ってないらしい。

その子のことは苗字しかわからんから、おうちに電話することもできひん。

息子①の携帯は電源は入ってるみたいで呼び出し音は鳴るけども、やっぱり出ん。

LINEも ずーっと未読のまんま。

何かしら連絡をくれれば、ここまで心配することもないのに。

寝ても寝ても、息子①の悪い夢ばかりで何度も目が覚めて熟睡できず。

考えんようにしても、胸がザワザワしてなんとも言えん不安感でいっぱいになる。

なんでこんなワケのわからんことばっかりするんやろう。。

小さいときからそう。

根性ないくせに いらんことばっかりして、周りの気持ちなんか お構い無しに好き勝手して、やらかしたあとは ひたすら逃げ回る。

ホンマ、嫌になるわ。


天気が悪くなってきたからか、バクバクザワザワに加えて、背中・頭痛、めまいが出てきた。

あー、気が滅入るわ↓↓↓↓







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】