だから格安物件なのか?? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはようございます。。

昨日、今日と保育園に行けておらん・・・・

昨日は、おとついの夜に息子③が寝んかった(厳密に言うと早くに寝て深夜に起きて寝んかった)ことで、朝 起きれず↓↓↓↓

今日は、昨日の夜もまた遅くまで寝んかったにも関わらず息子③はちゃんと朝から起きたんやけども、おとつい自分でハサミでぶった切った前髪がおかしいから行くの嫌やとごねて‥

ようやく散髪に行くと言うてくれたので(←なぜか最近散髪を拒否しとったから髪ボーボー)休んで連れて行くことに。。

ただね、、

今 超しんどいのんチーン

母ちゃん、ほぼ寝てねぇだーよどーんどーん

昨日の夜のこと。

息子②が「この家、って言うか2階。‥出るねん」って話をし始めてさ。。

ワタクシ、ここ数年そういうのが一切ダメになってね。

わーー!!
だーー!!
話すな!
喋るな!
黙れ!
しゃーらっぷ!!

と止めたにも関わらず‥

「2階で椅子に座っとって、ふと見たら足が見えたから、あれ?母ちゃん いつ上に来たんかなぁって。え?って、足のある場所がおかしいと思って もう1回見直したら消えとったんよ」

………ががん

いえね、これが始めてではないのよ。

この家に来てから、「2階がおかしい、何かおる」と息子②が訴えたのはもう3度目か4度目か。。

ちょうど夜の犬さんぽの前に言われたもんでさ〰。

ワタシゃ怖くて行けんようになってしもて、、

具合悪いと言うておった息子②に「責任とって行きなはれ!!」と押し付けた。

(↑余計に具合悪くなった息子②、本日欠席汗2  母ちゃん猛反省354354

で、深夜。。

風呂が怖くて入れず青スジ

元々、狭い風呂場の圧迫感が苦手やのに、そげな怖い話を聞かされて入れるかっつうの!!

朝になったら入ろうと思ったんやけどね。。

風呂に入るにはいつもより早い時間に起きねばならず‥

と言うことは、眠剤飲んだら起きれん可能性大なワケで。

どうすっかなぁ〰と悩んどるうちに、もう飲めんやろ!って時間になり。。

いや、これ、今から布団に入ったら起きれんやろ!!と思ってこたつで仮眠することにしたんやけど‥

眠剤飲んでないから まったく寝れず汗2

そして怖くて。

犬②を抱いて朝を迎え、ようやく外が明るくなった頃に少しウトウト。

息子③が起きてきて「保育園休んで散髪に行く!」と言うのを聞いて、また少しウトウト。

睡眠時間、合計1時間弱・・・泣

これからシャワーしてこなアカンのよね。。

‥まだ怖いけどねううっ...


昔はしょっちゅう見えてたんやけどなぁ。。

前に住んでたマンションは、常に北側の玄関から南側のベランダに向かって歩く音が聞こえておったし。

日によっては行列してるような足音もしてた。

どうも通り道になってたらしい。

あー、またやなぁ‥ぐらいにしか思わんかったんやけど。

ある時からパッタリ見えんようになって、音も聞こえんようになって、気配も感じんようになって。

そうしたらさ、なんか余計に怖いのよねががん

あー、嫌だ嫌だ!!

陽が登ったのに、考えたらまた怖くなってきた汗

やめよう。


そんなこんなで今日は息子③の散髪ハサミ

やけど

寝てないから体調激悪ガクリ

カラダとアタマ痛いし、不安感炸裂どーんどーん

ちょっとだけノンビリしてから行こうかな。

ってか、息子②が起きてからシャワーしようかな。。

‥だって、ヤッパリ怖ぇえんだもの泣き1

近所の厄除けの神社で御札もらってこよーかしらえー

ちなみにこの記事をアップしようとしたら、いきなりスマホの電源が勝手に切れましたガーン

あー怖ぇ滝汗

まじ怖ぇ。。えーん







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】