無事 終了。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は息子③、保育園でマスクプレイミュージカルを観に行く日。

ワタシ、ほぼ徹夜。

というのも、、

寝つきは悪いが、1度寝てしまうと起きられへんからさ、朝早く起きて弁当が作られんと思ってね。。

3時から1時間だけこたつでウトウトして、寝ぼけたアタマをコーヒーで起こして、さきほどようやっと弁当作り完了。

背中・首・頭痛、無痛分娩の時の注射したところがかなり痛かったんやけど、どないかこないかやれたでな~イエーイきらきら

あとは息子③や。

起きるかなぁ汗2

昨日 寝たのはいつもほど遅くなかったんやけど‥苦笑

とりあえず部屋の電気をつけよう。

ジワジワ起こしていかんと、朝から泣き叫ばれるからなぁどーんどーん

ホンマに難しい奴っちゃで泣き1

さて。

食器洗って、行く準備しようっとタタ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】