疲れておる。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

いや〰。。

疲れておるわぃえー

なんだかもー、ヘロッヘロ。

こたつ(猫②が粗相するので布団ナシ)に座ると動けんね汗2

しんどいなら早く寝りゃあええのに、疲れすぎて動けんのよね。

呆然とする時間、普段の1.5倍。

何も進まんがな↓↓

今日は風呂も入らず、サッサと寝ようと思ったのに‥

Hey!Say!JUMPのテレビやってるのをところどころ気絶しながらなんとなく見てたら もうこんな時間(@ ̄□ ̄@;)!!

なんかここのところ耳鳴り首痛めまい頻発・・・泣

今年は運勢が悪いんじゃねーか‥と引いてみたおみくじこれ


2016年Amebaおみくじ結果



大吉や~んハート

これで気分良く寝れそうイエーイ

明日は休みだキラキラ

ゆっくり寝るぞ居眠り

では おやすみなさいませzzz雲月zzz






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】