犬②、結果。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、動物病院へ行った犬②。

結果‥

原因わかりませんでした〰汗

と言うのも‥

病院までの道のりを嬉しそうに小走りで歩けたんよね。。泣き1

徒歩10分弱の道のりを8割、自力で歩いたん。

あともう少しで病院ってところで、抱っこを要求したから、そんな時の為に引っ張り出してきて押して行ってた息子③の使ってたベビーカーに犬②を乗せた。

通りすぎるヒトたち、みんな笑ってたよ。。




そりゃ笑うよね( *´艸`)


とりあえず伸びてた爪を切ってもらって様子を見ることになった。

消炎剤を投与する手もあるけど、原因がちゃんとわかってないのに薬を使いたくない!と先生の判断で。

前回、目に傷がついてたところの検査もしてもらって、爪切りしてもらって、1,080円やった。安い!!

様子見て、変わらんようやったら、また年明けに来てねとのこと。

夜の散歩は前半はチャカチャカ歩いたけど、犬③とぶつかった時にヒャインと悲鳴を上げて、そのあとから歩かんようになった。

うーむ、、やはり関節か??

まぁ急に具合が悪くなるようなことはなさそうやから、とりあえずは大丈夫かな。

年明けたら、次は犬③も一緒に連れて行って、爪切りと、ついでにリンパの腫れを診てもらおう。

犬③は、健康食品のAHCCを飲ませてからメキメキ元気になっておる。

たぶんリンパも腫れておらんはず。

↑毎日さわるから、イマイチ贅肉と腫れの区別がつかん飼い主汗2

寛解して半年以上経って‥

毎日、少しでも様子が違うと「リンパが腫れだしたか!!」と家族みんなが戦々恐々となる。

再発しても もう抗がん剤治療はせんけども、やっぱタマには医者に診てもらわんとね。


そんなこんなな年末。。

まったくもって家は片付いておらん顔に縦線

今日はリサイクルゴミの回収日やったけど、グッスリ寝ておったわいアハハ

まぁ ええさ汗

年明けから頑張ろう。

2~3日前から、ノンビリしておるのに急に動悸が出たり、風呂場で血の気引いて息苦しくなって倒れそうになったりしとるから、あんまりバタバタと動かんことに決めたのよね。

って、言い訳クサイかな・・・・



明日は買い物行くから、これが年内最後の更新になるかと思います。

こんなくだらんブログをいつも読んでくださってる方、『いいね』してくださってる方、コメントくださる方。。

今年も一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします♪

皆さんが幸せな気持ちで新年を迎えられますように。。




↑クリスマスの日に出てた虹です。


よいお年をーきらきらきらきらきらきら






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】