やっと1日終了。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

具合悪いぃぃぃ〰えー

身体中が痛いよ汗


今日(もう昨日、か)は予定通り、心療内科行って、帰りに少し買い物。


昼食のあと昼寝。

いつもはちゃんと起きれるのに、短い昼寝の間中、けったいな夢を見て何度もうなされて、目が覚めるのに起き上がれず ガクリ

なんや寝言も言うとったな。。

起きれ上がれんくて、息子③のお迎えが1時間も遅くなってしもぉた・・・・


今月の始め頃に息子①からうつされた咳風邪がやっと治りかけてたのに、ぶり返したのか、また別の風邪をひいたのか、、

お迎えに行く頃に咳ゴンゴンどーんどーん

帰宅して、熱を計ろうとしたけど、体温計が行方不明ががん


咳もしんどいけど、なんせアタマと首と背中が痛い!!

やっぱ髄液、漏れてるのかねぇ・・・泣


しんどすぎて呆然とする時間が長すぎて、家事が終わったの2時過ぎてた↓↓

お風呂、入れんかったし青スジ

明日は息子②の個別懇談会やから、早起きしてシャワーせなアカン。

って

起きれるのか顔に縦線

ブログ書いてる場合じゃないんやけども、カラダ痛すぎて寝れんしずく

布団に入る前に痛み止めを飲んだんやけどなぁ汗;;

疲れてるのに寝つけんのってホンマに辛いチーン

とりあえず目ぇつぶって、少しでも寝る努力をせんと、また起きる頃に眠りが深くなって寝坊してしまうな。。

明日はハードな1日になりそうやがっかり

ぶっ倒れんように頑張ろうキラキラ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】