ネガネガ土曜日(風邪っぴき)。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

あ‥

おそようございます汗

起きたの13時過ぎでございましたf(^^;

寝倒したわ〰あせる

咳ゲホゲホでねぇううっ...

昨日、15時頃に昼寝し始めて、結局 息子③のお迎えの時間に起きれず㊦㊦( ̄^ ̄

久々のダンナ迎えになりましたわ~苦笑

晩ごはんはちゃんと作ったんよ合格

でももうしんどくてね。。

朝はまったく起きれんかったさ〰。

今日、息子②が3年生の引退を送る会みたいなヤツで、部活の仲間とUSJに行ったのよね。。

6時出発で・・・・

もちろんワタシは起きれず寝ておりましたが汗2

まともに毎月の小遣いすら渡せてないから、USJ費用に5千円を渡す約束をだいぶ前からしてて、ちゃんと渡したんやけどさ‥

お金のない時に5千円はかなり痛い出費やったわさ〰汗

ダンナはさっき1回帰ってきて、また出てった。

昨日が振り込み日やった家賃が今日でないと用意ができひんとか言うておったから、それを用意しに行ったんやろう。。

電気代と水道代はどうなるんやろうか‥。

怖くてもう聞けねーあせる

コッチがしつこく事細かに聞かんと、給料がナンボで支払いがナンボでっていう情報はワタシには与えられへんわが家。。

聞くと機嫌が悪くなるし、ワタシも稼ぎが少ないくせにダンナには口うるさく言うとるようななんか悪いことしとるような気になるし、ヘタしたらケンカになるし、もうそんな気力もないし‥で聞く気になれんのよね。

もう何年も「家計をコッチにも教えて」と言い続けとるけど、ダンナからは言うたためしがない‥

聞かなきゃなぁ〰って考えるだけで疲れる。

いつまで続くのかね??こんな生活。。

きっと死ぬまでやろうな。

周りに迷惑かけまくって、のたれ死ぬしかないんやろなぁ。。

あー嫌だ!!

とりあえず今は考えんとこう。

けど

次の水曜日の犬③の治療費、もうないぞ‥ガクリ

とりあえず使わずによけてあるお金、残り1万円。

次の抗がん剤はいつもより高いモノで、3万円かかるって言われとるのに青スジ

あと4日か〰。

どうしよう。。