風邪うつった。けど幸せ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

どうやら息子③の風邪がうつったらしい。

咳ゲホゲホ青スジ

肺がダルい感じがする㊦㊦( ̄^ ̄

気管支炎っぽいわ〰ううっ...

早めに咳止め飲んで、ひどくならんようにせんとなぁあせる


体調不良ながら、今朝はメッチャええ夢見てルンタッタで起きた音譜
(目覚めたくなくて超寝坊したけど汗)

なんとね!堂本剛クンが弟!!

しかもメチャメチャ仲良し姉弟ハート

姉ちゃん姉ちゃんドキドキってホンマにかわいくて、この子の為なら死ねるって夢のなかで本気で思った苦笑

光一クンが出て来んくて、剛クンに「光一クンは元気なん?」って聞いたら「彼は舞台が忙しいからねぇ」って。。

会話の中で出てきただけでも幸せやわハート

ホンマに楽しい夢やったーアゲアゲ

で起きて、アレやコレやしてからアメブロ開いたらば‥

大好きなブロガーさんにコメントしたのんの返事がついてたーーーキャハハ

いやぁ~朝から嬉しいことばっかおんぷ

今日はいい日になりそうだわぃLOVE

電気も水道も止まりそうでかなり鬱々なんやけど、ホンマかなり今朝はテンションあがったわ~きら

今日はMステに平井堅出るしラブラブ

このままポジティブな感じで夜までいけるかな~??

いけたらいいなぁ好

仕事休みやとカラダは楽になるが給料のこと考えると気持ちが落ちてしまうんやけど、、

今日はゆっくり休んで、鬱々とバクバクザワザワを治せるように努めよう音譜

あー、ホンマになんて今日はいい日だーキラキラ2

↑我ながら、超単純やな‥苦笑