何も手につかん。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

犬③、最近オシッコするときにエライ時間がかかることがあって、それを今日 先生に言うたらば「膀胱炎かも‥」とのこと。

今日使う予定の抗がん剤は出血性膀胱炎の副作用が出やすいらしいから、尿検査と血液検査をしてから抗がん剤の種類を決めることになった。

お昼前に連れていって、病院で検査のため午後診までお預かり。

待ち合い室で待ってた息子③、犬③が帰れんと知って号泣。

帰りの車中も、家に着いてからもしばらく泣きっぱなし。

母ちゃんまで泣きそうになったわなあせる

たった5時間ほどやけど、犬③がおらんというのはホンマに寂しい。

ここのところ母ちゃんのくっつき虫で四六時中そばにおったもんやから、おらんってことが変な感じでさ‥

犬③がおらんだけで、こんなにも家の中が静かになってしまうものなんやと思い知らされた。

犬③のお迎えまでに家事をしとかなって思うのに、なんか何にも手につかんガクリ

やっぱあれだけデカイと存在感が違うのよね。。

あと3時間。

ああ、ツライな〰ううっ...