5連休、苦しい。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

ワタクシ、今日から5連休。。

別に休みを取ったワケではないんやけどね。

なぜか5連休のシフト汗

落ちてる今、休めることはありがたいんやけどさ‥

収入が少なくなることが、また落ちる原因になる〰青スジ

気が焦っとるもんやから、休みでも気持ちが落ち着かんくて、でもナニをすればいいのかわからんくてすごいストレスなんよね㊦㊦( ̄^ ̄

一体どうしたらいいのやら。。ガクリ



今日は犬③、抗がん剤治療の日。

また口輪付けられて、動くのを押さえ込まなアカンのや‥ううっ...

ツライなぁ〰あせる

犬③が一番ツライんやから、ワタシは気を強く持って頑張らなアカンのやけども。。


おとつい、ダンナはリサイクルのバイトへ行った。

2千円にしかならんかったから、コレでお茶でも飲みに行こう音譜とコメダ珈琲に誘われた。

普段なら、しんどいとかもったいないとか言うて断るんやけど、ちょうど安定剤飲んで昼寝をしかけたところに電話があったもんで、考えるってことができずに「わかった」と答えてボーっとしたまま行ってしもた。

初めてのコメダで、初めてのシノワロールは美味しくて嬉しかったけども。。

薬が切れてホケーとしたのが抜けた時、『もったいない!2千円でも犬③の治療費に回しとかなアカンかったのに‥』って思ってしもた。

ダンナは『普段なんにもしてやられへんから少しでもみんなを喜ばせたい』って考えてて、バイト代が入る度に子供らとワタシにおやつを買ってくれたりする。

悪気はまったくないんやけど。。

今は犬③のために少しでもお金をプールしとかなアカンのよな。


昨日はダンナ、バイトなかったらしく、ワタシがパートから帰宅すると部屋で寝ておった。

風邪ひいて具合悪そうやった。

そういえば会社の健康診断の結果が返ってきて、色々と悪いところはあったけど(コレステロールとか)、血液検査で白血球の数が異常に多くて要精密検査やったらしい。

話を聞くと、去年も同じやったとか。

だから大丈夫やーおんぷ

ってダンナは言いよったけど、、怖いよね汗

でも検査受けるお金もない‥㊦㊦( ̄^ ̄

あぁやりきれん。。354354



どうしたらええんか‥

ワタシにできることはなんなのか‥

考えてモヤモヤ悩んで、答えが出んくて、落ちて。。

でもまた同じことを繰り返してしまう・・・・


すべてがどないしょーもなくて、苦しいガクリ