どよーん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、友達からお金を借りてきたダンナ。。

ワタシがガス代のために家中の小銭をかき集めた3,400円のうち、「3,000円返す」と渡してきた。

ヒトから借りたお金を返されても‥と思いつつ、1,500円は息子③がじいちゃんに貰ったお小遣いやったから とりあえず2,000円返して貰った。

でも、やっぱスッキリせんわDASH!

どこまでいっても借金地獄や㊦㊦( ̄^ ̄


だいぶん前に電話でパートの問合せして、連絡待ちやった近所のお惣菜屋さんからはまったく連絡なしやし。

何度か電話したんやけどね。

「現在、応募の電話がけっこうかかってきてるので、順次 担当者からお電話しますのでしばらくお待ちください」との答え。

でも待てど暮らせどかかってきまへんがな汗

携帯が止まるからもう無理か〰って思いよったけど、まだ携帯はつながっとる。

でもかかって来ん。

もう縁がなかったと思って諦めるかなぁ(〃´o`)=3


さっき、保育園に息子③を送った後、近くの小さなスーパーに寄ったら昼から夕方までのレジ係を募集しとった。

明日にでも無事に養育費の入金があれば携帯代を払って、止まる心配がなくなってから応募しようかな。

ここんとこ毎日バクバクが出て、今すぐ働く自信はないんやけど、そんなこと言うてられんしなぁあせる


今月から弁護士費用と今までカード払いやった携帯代も払わなアカン。

もー絶対ムリ!!

水道代も督促来たから早く払わんかったら止められるし‥汗2


ダンナが友人知人からどれだけ借金しとんのかもそろそろ把握しとかなアカンよなぁしょぼん

聞いたら不機嫌になるし、はぐらかそうとするし、言うたとしてもホンマの金額かどうか確かめようがないし‥


あーあ

もぉホンマ、お金のことで悩みたくないわ!!



鬱の薬が切れて4日かな。。

毎日心臓バクバク不安感ザワザワに襲われる。

安定剤を飲み続けると低血圧がひどくなってるみたいなしんどさが出てたから、できるだけ安定剤を飲まんようにしてずいぶんマシになっとったんやけど。

ここんとこ発作みたいな不安感恐怖感が凄くて、毎日 安定剤を飲んでしまっとる。

昨日はひどくて、午後に頓服飲んで夕方まで寝てしもとった。

ゴミ出しと洗濯と食器洗いとごはん作るのは、どないかやれとるけども。。

おケツを打ってから頭痛やめまいがひどくなったのもずっと治らんまま。


毎日毎日、『今日こそ汚い家の、どこか1ヶ所だけでも片付けよう!』と思うのに、保育園の送りから帰ってくると洗濯するだけで精一杯になってしまう。

いかんなぁ〰( o´ェ`o)

天気がどよーんやから気持ちまでどよーんや(´Д`|||)


昨日は日本女子バレー勝ったし、今日は『ぐるナイ』のゴチにTOKIO全員出るし音譜

楽しみなことを考えて、気持ちを上げていかんとねぇかお


おとついから頭痛と下痢に悩まされとる息子①も、昨日は薬効いてから遅刻して登校して、今朝も「ううぅ〰」って言いながら薬飲んでちゃんと遅刻せずに頑張って学校行ったし。。

母ちゃんも見習わねばなぁ!

気持ちが参ってしまわんようにできるだけお金のことは考えずに過ごそう汗

‥無理か(-_-;)


とにかく今日はぐるナイをかぶりつきで見れるように、夕方までに家事を終らせるぞぃガッツ