訂正と反省。と恐怖。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、ダンナが息子③をシャワーで流しただけで済ませた‥とブチブチ愚痴を書きましたが。。

朝、息子③のアタマを匂ったらほのかにシャンプーの匂いが‥汗

息子③に聞くと、アタマもカラダも洗ったと判明あせる

ダンナが言うた「入れるつもりなかったから‥」は、入れるつもりなかったから遊ばんかった、、っていう意味やったみたい。。ρ(тωт`)

早とちりで直接ぶちまけんでホンマ、良かったわ(-_-;)

反省。。ほろり





昨日のバレーボール、頑張ったけど負けてしもたみたいでメッチャ残念(>_<)

次は勝ってほしいな〰(o^-^)尸






神戸で小学生の女の子が行方不明になった事件。

バラバラの遺体で発見されたんやて〰(*´;ェ;`*)

なんてことや‥かわいそうに。。

すぐそこでそんな恐ろしいことが起きとったって事にも恐怖を感じるし‥((゚□゚;))

早く捕まってほしいもんだ。

でも何年か前に車で10分ほどの住宅地で高校生の男の子が刺殺された事件も捕まってないんよなぁ汗

なんかもう、日本中 安全なところって無いような気がするガーン

今までは『犬③がおるから安心~ラブラブ』って思っておったけど、これからは戸締まりもキッチリしよう!と朝イチから心臓バクバク不安感炸裂でスタートした祝日明けなのでした青スジ


とりあえず、、頑張ろう。。(;-ω-)