アタマ変になりそう。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、午前診で息子③の小児科へ。

午後診の心療内科へ行くつもりで、帰りにパン屋へ寄り、昼ごはんのパンを買って実家へ行き、午後診が始まる16時に実家を出る予定にしとったのに、ふと診察券を見ると火曜だけ午後診がお休み・・・・

それでも、息子②が実家に忘れてきた制服用のベルトを取りに行かねばならん。。

息子①もバイト(実家の近く)の日やったし、息子①②③連れてお邪魔することにした。

晩ごはんも食べさせてもらって、息子①のバイトが終わる時間に合わせて実家を出て、息子①を迎えに行ってから帰宅。


薬が切れた状態でヘロヘロやったワタシ‥。

実家でも何もできず、滞在時間の半分くらいは寝てた㊦㊦( ̄^ ̄


今日、まだ咳しとった息子③は「保育園行くーーー!」と言い張るので、ちょっと遅れて登園。

送って行ったあと、そのまま心療内科へ。

眠剤の薬が最近効かんと先生に言うたけど、今回はこのままでいきましょうと変えてもらえんかった。

仕事せなアカンと思ったらバクバクやら過呼吸が出ることも、先週あたりから元ダンナに昔ウツやった時に「ウツや言うたら何もせんでええからえーのぉ」とか「ウツがそんなに偉いんかぃ」って言われたことがアタマをよぎってしんどいことも言うた。

けど、先生「あーそう。」と言うだけやった。

「とんぷくの飲む頻度を増やしていい」とは言いよったけども。。

なんか今日はあんまり『話を聞こう』って感じがなくて、ガッカリ汗

忙しかったんかな‥

ま、仕方ないか。


今日は朝からかなりしんどいから、とりあえずノンビリ過ごそう。


あーあせる

早く薬、効いてくれー!!

アタマ変になりそうや汗汗

ってか、もうすでにおかしいんやわな苦笑