病院day。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

明日から息子②の学校が始まる。

起きれるかなぁ〰(>д<*)


昨日は睡眠時間3時間ほどで昼寝もせんかったから、眠剤飲まんでも寝れるやろうと飲まんかった。

予想通り、1時半くらいにはもう寝れとった合格

で、起きたの8時過ぎ。

昨日から鬱の薬が切れたから寝る前に『命の母』を飲んだんよね。

効いたんかなぁ(^_^;

わからんけど、ちゃんと寝れて朝も起きれたから、ま 良かったワイ(o´ з`o)♪


息子③が昨日から調子悪くて。。

保育園行く前からちょっとヒューヒュー喘鳴がしとったからホクナリンテープ貼って行ってプールも入らんかったんやけど。

おやつの時に咳き込んで、少しリバースしてしもたらしい。

帰ってすぐにホクナリンテープを張り替えて熱計ったら38℃。

あんまりひどくなるようなら夜間の病院へ行くつもりやったけど、ホクナリンテープが効いたのか早い時間から寝れて、そのまま様子見て大丈夫そうやったからワタシも寝たん。

今朝、熱は下がったけど、まだ息苦しそうで咳もある。

コレは午前診で小児科、午後診でワタシの心療内科の病院dayになるな〰(TДT)

息子②が実家に忘れてきた制服用のベルトも取りに行かなアカンし、今日は大変じゃわいあせる


さてさて。

準備しなくっちゃー。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ