少しずつ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は台所を片付けた。

9割ぐらいは片付いたかな~(*´▽`*)

今日はゴミの日。

台所だけで4袋のゴミが出たあせる

あとはリビングをほんの少し片付け‥ってかゴミ拾いして2袋、前回 出し忘れた分と毎日出るゴミと、で、今日出さなアカンのは全部で10袋!!

やのに、今朝 また寝坊汗

しゃあないから今日はシャワーなしで保育園へ送って来よう苦笑

前まではシャワーしてなかったら外へなんかよぉ出んかったのにな〰DASH!

もうヘッチャラになってしまった汗

さてさて。。

今日も少しずつ頑張るぞぃo(`^´*)



↓アナタのワンクリックでわが家の家計が助かります↓



↑わが家に愛のクリックを!!(。-人-。)↑