久々に。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

バケツひっくり返したみたいな雨と雷。。

凄かった。

今はもうやんだけど、いつぐらいから降っとったんかなぁ?

11時ぐらいからひどくなってきて、薬飲んでたのに久々に地面に押し付けられるようなめまい?みたいななんとも言えん感じが襲ってきて‥

アタマも痛くなってきて、座ったまま朦朧としとったんやけど、起きとけんで横になった。

そしたらソッコー爆睡‥ぐぅぐぅ

息子③に叩き起こされて、ノロノロと立ち上がったら頭痛‥DASH!

この間の台風の時とはちょっとアタマ痛くなるぐらいで、そんなにひどくならんかったのに。。

いきなり激しい雷雨に脳脊の症状が出たのかなぁ??

今はめまいもマシになった。

まだアタマ痛いし、クビも肩も背中も痛いけど、まだマシ。
背中伸ばしたら、ぐわーって痛いあせる

でも動かなくちゃーね。

イブ飲んで、汚家の片付けするかぃなぁ~。。

汗

ダンナ帰って来たし‥(´д`)