寝れんかった(´TωT`) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

なんか鬱々として寝れんかった‥(ー_ー;)

いつもは動画見ながら、いつのまにか寝落ちしてるパターンやけど、昨日はなんか見る気になれず、ブログ書いたあとも見んかったんよね。。

そしたら全然寝つけんくて、モヤモヤのイライラで、気がついたら夜明けで‥

空の色が変わってきたな~と窓際に座ってボンヤリ空を眺めた後、布団に寝転んで目をつぶったらプィ~~~ンというあの独特の蚊の音が!!

しばらく目玉ギョロギョロさせて、1回ヤツを見つけてパンと叩いたものの失敗汗

クソー、どこ行ったんや〰あせる

と蚊を探すこと1時間弱㊦㊦( ̄^ ̄

あきらめて横になったのがすでに6時過ぎデシタ(´TωT`)

そこからちょっとウトウトして、7時前に息子③に「起きろーーー!」と大絶叫&揺さぶられ。。

それでもギリギリ7時半まで寝ときたかってグダグダしとったら、ふざけてキックした息子③の足がまともに顔を直撃‥叫び

「ジョーダンでも人の顔を蹴ったらアカンやろぉむかっ」と、朝一から息子③の足をパチンパンチ!

すぐに「ゴメンナサイ‥(*T^T)」と言うたから、「母ちゃんも叩いてゴメンナサイ」と仲直り。

メデタシメデタシのはずが、そこから息子③大泣きショック!

ジョーダンでやったことが、鼻血出そうなぐらいスコーンとまともに当たって怖かったみたいにひひ

今はもう機嫌も直ってトーストをモリモリ食っております。


今日は息子③、保育園の日。

お迎えまでに寝らな、カラダもたんな( ̄▽ ̄;)

ってか昼間 暑いのに寝れるかなぁ汗汗

さてさてシャワーして、怪獣を送ってこなくっちゃー(^.^)/~~~




在宅ライター募集中!【初心者・副業・内職も可能】