懇談会。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはようごぜーます。

超ヤな夢で1日が始まった今日。。

息子①②、夏休みに突入した初っぱなやというのに、息子①の懇談会です。

10時半から‥

ってことは?

9時半に息子③を保育園へ送って行って、そのまま高校へ向かわんと間に合わん‥のだねぃ汗

ここんとこ特に朝が辛くて、だいたい毎朝遅刻で10時過ぎに保育園着って感じやったんやけど、今日は頑張らねばあせる

息子③は『夏休み』は特に決まってなくて、園から『お休みご協力お願い日』というのが8月13日~15日まであるだけ。

その日も、もし預かってほしかったら、あらかじめお手紙で知らせて弁当持たせたら預かってくれるそうな。。

保育園ってなんて親切なんやろきらきら!!

ウチはワタシが送り迎えに疲れるから、でも家におられても相手するのが大変やし、退屈やろうし‥ってことで、今週は火・木のみ登園。

あとは、特に予定は無いんやけど11日~17日は1週間『夏休み』ってことで休ませて。

その他は月・水・金が登園日と決めた。

決めたんやけど、、、

1週間のうち半分以上も息子③が家におるんかぁ‥汗

こりゃ大変じゃわい354354

生意気盛りの息子③と、遅ればせながら思春期がやってきた息子①と、普通に思春期真っ只中の息子②‥

息子①と②はまだ仲良くやってくれる方なんやけどねぇ。。

息子③が問題でさ‥ううっ...

ま、もう夏休み入ってしもたんやからブツブツ言うとっても しゃあねーけどさ〰汗



とりあえず今日は懇談会!

ウチは貧乏やから奨学金が受けられんのやったらしょうもない遊びみたいな専門学校は通わせられんから就職!って何回言うても学校に『専門学校進学希望』と言い続けてきた息子①に喝を入れらなアカンビックリマーク

もう就職組は面接が始まっとるらしいのに、この時期から就職の準備ってどうよ〰?

わが家の現状を目の当たりにしとるのに、何べん言うてもヘラヘラ笑って準備どころか学校にちゃんと話もしてこーへんあぁん?

自分の将来がかかっとるっちゅーことがまったくわかっとらんガクリ

はー( ´Д`)=3

今日の懇談会、考えただけで疲れるわあせる

さぁて、薬も飲んだし、そろそろシャワーしてこなな〰ほろり