休み癖? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

働きたい!って思うのにしんどい。

仕事に行きたくない。

原因はわかっとる。

しばらく前にもう一人の事務員と話した『ワタシが毎日やる仕事』が変わってきて、その日によってやることがわからんからアタマが混乱するんよね。

指示してくれるかと待っとってもしてくれんから『毎日やる仕事』に取りかかろうとするとようやく「今日はワタシがやるから○○して」と言われる。

とりあえず会社行ったらすぐにみんなのコーヒー入れて、タオルを取り替えて洗濯。。

昼休みが終わったらトイレ掃除。

それだけが決まった仕事。

休む前は、あとはずーっと立ち仕事の軽作業で起立性頭痛と腹痛にやられたっけ。

今日はなんやろ。

『毎日やる仕事』もパソコン使ってやる作業で、ようやく覚えてきたところやったのに、これだけ日にちが開くと忘れとるかも‥って不安がある。。

あと何日かで水道は止まるし、こんなことでどないすんねんな(´д`)

あーあ、朝から鬱々や〰(´TωT`)