一応回復。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子③の熱も下がり、ワタシのじんましんもだいぶん引いたから、昨日は予定通り実家へ。

また近所のサッカー場周りにある広い公園へ散歩に行って、調子乗って鉄棒で懸垂したら今日カラダがバキバキで超痛ぇあせる

いつも使わん筋肉が悲鳴をあげておりますなく

特に左の肩甲骨の上っかわ。

寝違えたみたいに激痛㊦㊦( ̄^ ̄

いらんことすんじゃなかったわガビーン

今日はノンビリ洗濯したりボケーとしたり、たまに泣いたり。

そんな日曜日。

もうじき水道が止まると通知が来て、かなり精神的にヤバイ( ̄▽ ̄;)

ホンマ、もうこんな生活イヤや。。

擦りきれて破れた息子①②の靴も買ってやりたいのにな。。

はぁ(。・´_`・。)

薬ももうすぐ無くなる。。

どうすんべや(´д`)