どうしようか。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

明日は仕事、休みもらったワケですが‥

昼過ぎから息子③、咳と発熱354354

実は昨日、ワタシの心療内科の薬を貰いに行く日やったのにウッカリ忘れとってさ。。

明日、ダッシュで行って来ようと思っておったのに‥

予定変更せなアカン予感がゾワゾワとするがな汗

猫①、絶対に!要観察+通院点滴。

そしてたぶん行かねばならんやろう息子③の小児科診察。

で。

ワタシの心療内科は?

‥無理や〰あせる

どうするよー(*T^T)


昨日は夜中から猫①が何回も吐きそうになって、結局心配でウツラウツラと1時間半ほど仮眠しただけでアタマ回らんくて‥汗

息子③と昼寝はしたけど、起きてからなんや喉がイガイガして頭痛がするがな㊦㊦( ̄^ ̄

もしやワタシも息子③と同じ風邪か!?

まぢでーはてなマークはてなマーク

やめてくれよー、こんな時にぃなく

明日、どうなるんやろか‥ううっ...

あぁ、タイミング悪ぅorz