ヨロヨロのヘロヘロのホゲホゲ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

オハヨーごじゃいます。。

死にかけております。。(≡≡;)

やっと来たよ‥の金曜日。

もうちょいの辛抱や。

頑張らねば。。

今日は仕事終わって帰ってから、神戸空港に行くんだわ~( ≧∀≦)

息子③に飛行機を見せてあげるのよおんぷ

夜の空港は綺麗やからねぇラブラブ

息子①②もモチロン一緒に音譜

今日は給料日やけど余裕はないから家族でお出かけと言えど外食は無理がある汗

でもちょっとだけ贅沢して、すき家に行くことに(*'∀`*)v

ダンナは昨日、友達にでっかいワゴン車を借りて来たし、久々のお出かけでみんなウキウキ(*´∀`*)

さあ、今日の仕事が終わったらお休みや!!

頑張るぞーガッツ

そういや昨日は午前中、仕事しとる時に急にバクバクザワザワがやってきて辛かったなぁあせる

今日は行く直前に安定剤を飲んで行こうっと。