カメラマン母ちゃん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

お迎えに行ったらば、陽が長くなってきたからか、まだお外遊び中で。。

呼んでも呼んでも遊びに夢中の息子③。

大地と戯れておりました。





服の元の色がわからんくらい砂まみれ土まみれ(* ̄∇ ̄*)

いつまでたっても終わらんから、スマホで母ちゃんは綺麗な空をパチリパチリカメラ SP






向こうに見えとるのがいつも寄らされる公園。


で、

また公園に寄らされたもんで、母ちゃんはカメラマンしとった音符






↑初めて見た可愛らしい花。
トウモロコシみたいで、ハラヘリ母ちゃんにはちょっとだけ美味しそうに見えてしもた苦笑






夕暮れ。







実際はもっと葉っぱが鮮やかな緑で、お陽さん浴びて風に揺られてキラキラして、空ももっと青くて綺麗やったんやけどなー↓↓

写真は難しいなぁぼー



あーーーハート
1週間が終わったぁ(*≧∇≦)ノ

明日はダンナ留守番で、子供らと一緒に実家へ行く予定。

実家の近所の神社でお祭りがあるからお神輿を見に行くんよね~(´∀`)

そして夜までゆっくりノンビリ(人´ з`*)♪

楽しみじゃわいキャハハ

その分、あさっては家事に追われるけど‥

まぁそれは今は考えんことにすっかね苦笑