腹痛いよー(。´Д⊂) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日の胃痛は薬を飲んでも痛みが引かんかったから神経性のものではなく、詐欺焼肉弁当の中に何かカラダに合わんもんが入っておったようで。。

長いこと痛みと寒気に襲われ、堪えきれず横になるも良くやらず、何もできずに夜中になり、諦めて寝るという結果に‥354354

どうも食物アレルギーがけっこうあるみたいで、チョイチョイ胃痛でやられるのよねぇ涙

ちゃんと病院で調べたワケじゃないけど、今のところわかっとるのはバナナ、パプリカ、柿。

それらをごく少量でも食べると動けんほどの胃痛に見舞われますううっ...

あと、たまにカレー食べた後もなるから、ルーに入っとる香辛料か何かもアカンみたい。

トップバリュのカレールーはダメやと判明したけど、他のはまだわかってない‥

難儀なカラダやで汗

で、今もまだ痛みはずいぶんマシながら重だる〰い胃‥えー

そして腹痛と軟便てんてんてん はぁー

正直、休みたい↓↓

でもそうも言うとれんし。。

頑張って仕事してくるけどもさ。


あ、息子③は昨日の晩の泣いたあと、10分パソコンで動画見たら即寝しました(* ̄∇ ̄*)

でも今朝はまったく起きず、ついさっき、やっとこさ起きた苦笑

母ちゃんは今からダッシュでシャワーして出勤準備しなくちゃだわさ。

いつもより遅いから超特急でないと間に合わんあせる

ではでは、ダルイ休み明けですが頑張りましょーガッツ