もうイヤ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子①が家出した。

ってもワタシの実家へやけど。。

ちょっと散歩行ってくるってフラリと出てったのが昼過ぎ。

夕方になって「今日はばあちゃんチに泊まる」とLINEが入った。

色々やり取りしてみたらば、昨日、しょうもないことでダンナが息子①に怒鳴ったことがキッカケで、ダンナは無駄遣いするのにお小遣いがもらえてないことも不満らしく‥

他にもいろんな屁理屈こねて「今日は帰らん!まあ言うたら家出や」と。

その屁理屈のこねようがあんまりにもふざけとってむかっ腹の立つ言い様で。。

普段は息子①の気持ちもわかるから味方するんやけど、最終的に「二度と帰ってくんな!家出するならばあちゃんチに迷惑かけるからヨソでせえむかっ」と返信した。

‥したけども

‥息子①の言い様にはまだ腹が立っとるけども

はぁ〰あ( ´Д`)

ダンナが帰ってきて、事の次第を言うたらばどないなるかだいたいの見当はつくわなぁ(ー_ー;)

息子①にもムカツクけどダンナのほうがムカツクし。。

って言いよったら帰ってきたわな(;´д`)

あーーーだるっっ









Android携帯からの投稿