忘れとった!Σ( ̄□ ̄;) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日から雨の日以外は毎日ポスティングに行くことにした。

息子③を保育園へ送って行って、とりあえず2日分のチラシをもらって帰宅🏠

ポスティング前に、郵便局に引き落とし分の入金をしに行かなアカンかったからお金を計算しとって気付いた。。

あり?
今日って初給料日じゃね?

って汗

ワタシがやっとるポスティングは不要品回収の会社。

会社というても、ワタシより少し年上かな~??くらいのお兄さんがどうやら1人でやっとるらしく‥

ウチの近所にある小さな貸倉庫が事務所で、お兄さんは回収に出てることが多いから、会うにはいちいちメールで連絡せなアカンのよね( ̄~ ̄;)

先月はたった2日しか働いてないし、金額にすると3,500円くらい。

ガメツイと思われたら嫌やなぁ汗と考えてしもて。

そしたらそこから、『どんだけ金に困っとんねん』とか思われるかも‥とマイナス思考に陥りそうになったから、イカンイカンひらめき電球と、次にチラシを取りに行くあさって聞くことにした。

ウチの場合、3,500円でも無いと困るんやけどさ(T-T)

ま、忘れとったワタシが悪いわな。。


気持ちを切り替えて、郵便局で入金してからポスティング。

今日も500枚配ってきた。

2時間50分で終了ビックリマーク

時給に換算すると629.3706・・円。かな?

前よりちょっとだけ効率上がっとるな~音譜

それにしてもホンマ、方向音痴とどんくささをかなり自覚できる仕事だわf(^_^;

でもね

今日はどんよりした天気でカラダもアタマも痛かったのに頑張れた!!

それだけでOKOKチョキ

もっともっと早く配れるようになって収入アップを目指したいところやけど、無理はできんしな。。

少しずつ頑張ろうっとかお





Android携帯からの投稿