じわりじわり。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おとつい行く予定やった心療内科、時間が足りずに行けんかったから昨日行った。

鬱の薬が効いとる間はヤッパリ普段の自分に戻れるかお


脳脊の症状を緩和する漢方薬が完全に無くなって3日‥

じわりじわりと怠さや痛みが背中→首・肩→頭を襲って来よった汗

昨日、お母ちゃんがまたコッソリ「病院代に」とお金をくれて、今日薬を貰いに行けた。

寄生虫みたいな自分が嫌になるけど、ホンマにホンマに助かったしょぼん


万全とはいかんけど、薬を飲むとずいぶん楽になれる。

ワタシよりもっとひどい症状で苦しんどる人はきっといっぱいおるやろう。

自分を甘やかさんように頑張ろう(*´ー`*)

んで、助けてくれた人にちゃんと恩を返さねば!!





Android携帯からの投稿